タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
新年一番のプレゼントは赤ちゃんの写真付き年賀状
 読者の皆さま、あけましておめでとうございます。日頃このコラムをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
 お正月は、私にとって一年で一番の楽しみがございます。それは私の周期療法がお役に立ち、不妊症を克服されて無事妊娠、出産された皆さまから、沢山の年賀状をいただくことです。誕生された赤ちゃんのお写真、赤ちゃんを抱いたご家族のお写真、また、成長されたお子様たちのお写真と近況報告を拝見すると、この仕事がこんなにお役に立つのだという実感が改めて私自身再認識でき、また来年のお正月にはもっと沢山の年賀状をいただけるようさらなる精進をして仕事をしようと、自らを励ますことができるのです。本当に、写真付き年賀状は、私にとって最高のプレゼントなのです(年始に来年のお話しまでするのは、ちょっと早すぎるかもしれませんが)。

 私は赤ちゃん誕生のご報告をいただくと、中国で特注した長さ10cmの小さな絹のクツ(赤、ピンク、青、グリーン、金色の5色で花や金のドラゴンの刺繍入り)を差し上げています。中国では、絹のクツををはかせて赤ちゃんの弱い足を保護するのが習慣なのです。5年ほど前から差し上げて、すでに3500足をこえています。現在手元に約4500足が残っていますが、この4500足がなくなる頃に、また5000足を注文して是非ともこの薬寿堂で合計1万3000足を差し上げることができる所までは、この周期療法を皆さまにお薦めしたいと思っております。
[PR]
by yakujudo | 2005-06-10 00:01 | 雑記帳
<< 28年間病欠なし! 風邪・イン... 子供は1人といわずに2人、3人と >>
Powered by Yakujudo Pharmacy