タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
ほぼ毎日、妊娠・出産報告
 先日、私どもへおいでになったお客様が、東京の某有名不妊クリニックで漢方薬は不妊症に効きますかとおたずねしましたら、先生から、漢方薬を服用して妊娠するのは”たまたま”だとお答えいただいたそうです。私はお客様に「この薬寿堂はほぼ毎日がたまたまですね。たまたま妊娠され出産された方々が、こんなにたくさんのお手紙、お写真を送ってくださるんです」とお答えしたものでした。
 今回は、最近届きましたお手紙をご紹介いたします。

 こんにちわ。鹿児島県に住むTです。昨年9月にお伺いし周期療法1カ月で妊娠し、今年6月9日に男の子を無事出産いたしました。幸せな気持でいっぱいです。漢方との出会いにとても感謝しています。ありがとうございました。

 こんにちわ。茨城県のTです。昨年暮れから薬を飲み始め、途中仕事が忙しくて途切れてしまったのですが、今年の夏に再び送っていただき飲んだところ高温期が20日続きました。今日妊娠検査薬ではっきりとした陽性反応が出て、飛び上がって喜びました。今週末に病院へ行こうと思います。
 33歳、結婚8年目にしてやっとできました。譚先生のおかげです。この薬を飲んでいれば『絶対にできる!!』という前向きな気持になれました。先生のホームページや『あかちゃんできた!』を何度も読んだからです。先生本当にありがとうございました。
[PR]
by yakujudo | 2005-02-10 00:01 | タン先生の周期療法
<< 不妊症を解決するのは、栄養より... 食事もさることながら、健康と前... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy