タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
周期療法で不妊症から妊娠、出産された方々の最近のお手紙
 前回の妊娠報告に続き、今回は最近いただいております出産報告をご紹介いたします。

 Yさん(東京都 2月6日、女の子出産)
 連絡が遅くなり申し訳ありません。9か月に入り切迫早産になり入院、逆子だったので、帝王切開での出産になりました。
 無事生まれた時は、本当にホッとしました。今6か月になり、表情も増え、大変ながらも毎日がんばっています。
 子どもを抱くことができたのも譚先生のおかげです。本当にありがとうございました。

 Sさん(東京都 6月8日、女の子出産)
 ご報告が遅くなりました。陣痛3分でもダメで、緊急帝王切開になりましたが(へその緒が、首に巻いてました!)無事生まれました。何ごともなく、私も元気で、本当に先生のおかげ様です。今後は老体にムチ打ってがんばります。
 結婚16年目にやっと家族になれたので……本当にありがとうございました。

 Iさん(新潟県 7月14日、女の子出産)
 御無沙汰しております。7月14日に2720gの女の子を無事出産しました。先生のおかげで我が子を抱くことができる幸せをかみしめております。
 本当にありがとうございました。まずはお知らせまで。

 Hさん(愛知県 6月16日、双子の男の子出産)
 双子の育児は大変ですが、無事出産し、現在もすくすく育っています。これも譚先生に昨年8月に伺って話を聞いていただき、薬の効果はもちろんですが、励ましのおかげだと感謝しております。
 本当にありがとうございました。連絡が遅くなって申し訳ありません。

 Tさん(千葉県 5月31日、男の子出産)
 薬寿堂のみなさん、お久しぶりです。
 5月31日に無事男の子を出産しました。念願の子宝に恵まれ、とてもみなさま方に感謝しています。
 妊娠が分かってからも先生には、いろいろとアドバイスや励ましていただき、がんばってこれました。今まで本当にありがとうございました。遅くなりましたが、ご連絡させていただきました。くつもありがとうございます。
 
 Kさん(神奈川県 7月2日、男の子出産)
 譚先生、薬寿堂の皆さま、お元気で活躍のことと存じます。
 昨年9月末、知人の紹介で譚先生にご指導いただきました。お陰様で、一周期お薬を飲み終わらない内に妊娠することができました。
 7月2日3224g、長男が産まれました。微弱陣痛で入院して4日かかりましたが、赤ちゃんが元気でしたので、なんとか自然分娩で産むことができました。これも漢方のお薬のお陰ではないかと思います。結婚4年目、待ち望んでいましたので、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 これからも、ますますのご活躍とご健康をお祈りいたします。

 今回は、6名の方々の出産報告を紹介させていただきました。
 不妊症でご来店いただく皆さまにおすすめしている周期療法で妊娠され、無事出産されました方々のお手紙は、私にとって一番うれしいことです。元気なお子さんを元気なお母様に抱いていただくことは、一番の幸せだと思います!!
[PR]
by yakujudo | 2003-11-30 00:01 | タン先生の周期療法
<< お茶、コーヒーは不妊症によくないか? さまざまなタイプの不妊症相談例 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy