人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
さまざまなタイプの不妊症相談例
今回は最近いただいた、妊娠報告のお手紙をご紹介しましょう。


 千葉県 Nさん
 こんにちは。今年は酷暑でしたが、体調崩されてませんでしょうか?ずいぶんと連絡が遅れてしまいましたが、つわりも納まり安定期を過ぎたのでご連絡させていただきました。
 今年に入って子供が出来にくいことが判明し、すぐに別のところで漢方治療を始めたのですが、あまりにも高額なため、続けるかどうかと悩んでいた折、先生の存在を知り、4月にお伺いしました。
 先生にお会いしてお話しし勇気づけられたので、一年は頑張ってみようと一周期分飲み終えたところで妊娠が判明しました。
 先生に他の方々のお手紙をみせていただいて、私の場合はそんなにうまくいかなくてもゆっくり続けようと思っていたので、こんなに早くできて驚いています。
 来年早々には出産報告したいと思います。本当にありがとうございました。


 福岡県 Kさん
 譚先生へ いつもお電話でお世話になっています福岡のKです。
 この度は、漢方の周期療法一周期で見事に妊娠することが出来ました。
 今までタイミング法5回、AIH5回と、次のステップアップを考えるように病院で言われ、どうしても体外受精には進めませんでした。そして今回AIH6回目と漢方のおかげで、一周期で妊娠できて夢のようであり、たいへんうれしいです。やっと私のところにも赤ちゃんがやってきてくれました。たいへんうれしいです。
 心拍も取れた頃にのどの痛みと湿疹がひどくなって入院になった時も、先生はすぐにひきますよって言ってくれたり、安心させてくれました。先生のおっしゃる通り湿疹も4日でひき、無事退院することができました。
 最初は薬物中毒であると言われすごく不安でした。結果はウイルスであることがわかりこれも心配でしたが、風疹以外なら大丈夫と言われ、先生も心配してくださいました。
 先生にはほとんど毎日のように電話で相談にのっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 大阪府 Kさん
 譚先生、こんにちは。3日に電話及びFAXでお薬を処方していただいたKと申します。
 薬を一周期半ほど飲み続けた後、めでたく妊娠していることがわかりました。ほんとうにありがとうございました。現在妊娠5か月で、来年の1月12日が予定日です。
 先日までつわりが辛く、先生へのご報告がたいへん遅くなってしまい申し訳ありません。
 先生の薬を飲みはじめたのと同じ頃、主人と新婚旅行以来初めてゆっくりと海外旅行に行けたので、ストレスから解放されたのと、両方のおかげと思っておりますが、あまり早いできごとにびっくりしております。
 今はつわりも少し落ち着いてきて、ベビーちゃんに会える日を楽しみに過ごしています。本当にどうもありがとうございました、これからもますます多くの方がこの喜びを授かれますよう、先生よろしくお願いします。


 Nさんが行かれた千葉県の薬局では、15日分のお薬の代金が7万円だったそうで、聞いた私もビックリしてしまいました。
 福岡県のKさんは、下垂体を刺激しないと排卵できないので、排卵誘発剤HMGを使用するAIHと周期療法を併用していただきました。
 大阪府のKさんは精神的なストレスが大きな要因で、その解消と共にお身がととのい、妊娠できたものと思います。

by yakujudo | 2003-11-20 00:01 | 不妊症解説
<< 周期療法で不妊症から妊娠、出産... 腎陰虚型に増えている男性不妊症の相談 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy