タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
百通の手紙を今秋出版
 5月末までの妊娠報告212名に加え、6月14日までの2週間に19名の方々からご報告をいただき、現在231名の妊娠となっております。
 今のペースで妊娠のご報告をいただけたら、7月末までに300名、9月末に400名、11月末には500名を超えることができるものと、私も期待をしております。

 6月2日にご報告をいただいた横浜市在住のAさん43歳は、昨年3月末より漢方のお薬の服用を開始され、約8カ月間の周期療法で自然妊娠されその後順調に経過、8月に出産予定日を迎えられるとのこと。Aさんの残ったお薬をプレゼントされた義妹Bさんがおいでになりました。Bさんは、Aさんから”あなたもお薬を飲んで体調を整えたら、私と同様きっと子どもが授かるから”と励まされ、来店されました。1日も早く成果が出ることを私も願っております。

 この1~2年間で、周期療法で妊娠された方々、出産された方々からのお写真やお手紙が数百枚になっています。このうちの100通のお手紙を抜粋して、お薬の服用期間や経過、私のコメントを付け加え、今秋に出版できるよう現在作業を進めております。
 これから周期療法をされる方、現在されている方、また不妊症でお悩みの多くの方々にきっとお役に立つものと思い、制作することにいたしました。”生の声、生のご意見、生の感動”を皆さまにお伝えできるものと確信します。
 できあがりました際には、皆さまにご紹介させていただきます。
[PR]
by yakujudo | 2003-05-30 00:01 | お知らせ
<< 春・秋は、人も妊娠率が高まる季節 高齢妊娠、今年、これまでの最高... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy