人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
高齢妊娠、今年、これまでの最高は45歳
 中国漢方と西洋医学の統合不妊症治療法である周期療法のお薬を服用されている皆さまから、続々と妊娠のご報告をいただき、本当にうれしく思います。
 1月34名、2月39名、3月46名、4月54名、5月は12日までで11名。これを合計しますと、今年はすでに184名の方が妊娠のご連絡をくださいました。
 周期療法で体づくりをし体外受精で妊娠された川崎市のKさん(45歳)が、今年現時点での最高齢で現在妊娠12週。
 滋賀県K市のFさんと横浜市のNさんのお二人が、周期療法による自然妊娠の最高齢で43歳です。
 皆さま無事に妊娠が進み、出産されますことを私も案じております。

IVFをキャンセルし自然妊娠に成功

 4月に送られてきたファックスをご紹介いたしましょう。

 譚先生、お久しぶりのファックスになります。
 私は1月の中旬から1か月半周期療法でお薬を飲んで、赤ちゃんを授かることができました。現在は4か月に入りました。
 私たちが先生のところに行った時は、IVFの予定でしたが、先生とお話しをしている間に、やっぱりできれば自然妊娠をと思い、IVFをキャンセルして見事に赤ちゃんを授かることができました。しかもまさかの自然妊娠で、本当に信じられないことでした。
 つわりも軽く、お腹の赤ちゃんも無事に順調に大きくなっています。本当に先生と出会えて良かったと思います。本当にありがとうございました。そして不妊で悩んでいるたくさんの方々の力になってあげてください。
 埼玉県北足立郡 Sさん
 
 実は、前出の横浜のNさんも埼玉県のSさんと同じケースなのでした。
by yakujudo | 2003-05-20 00:01 | タン先生の周期療法
<< 百通の手紙を今秋出版 1日分のお薬代は、600~700円 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy