タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
不妊症周期療法で成功! 2通のお手紙
 7月中に届いた2通のお手紙をご紹介いたします。
 1通目は福岡県春日市のSさん(36歳)からのものです。
「拝啓 昨年末2回目の周期療法をしていただき、2回目の体外受精で妊娠することができました。8月には出産予定です。もっと早くご報告すべきだったのですが、遅れてしまい申し訳ありません。胎児もすくすく育っており(現在約2000g)、ありがとうございました。本当に周期療法で健康な体力づくりができたのが、体外受精を成功へと導いたのだと思っています。
 私自身、子宮内膜症、チョコレートのう症、卵管閉鎖、筋腫などの数々の障害があり、自然に妊娠するのは難しいとのことで、体外受精を選択せざるをえなかったのですが、この妊娠を機に少しでも病気が改善すればと思っております。本当にありがとうございました。
 2痛目は東京都台東区のTさん(33歳)からのものです。
 前略、3月16日に初めて先生のところへお伺いしてから、4周期で自然妊娠できました。今月がダメならば体外受精するつもりの矢先のできごとだったため、とても驚いております。
 病院での薬の副作用により体調も悪くなり、落ち込んだ時もありましたが、そんな状況を先生に相談するたびに先生の自信あふれる対応に触れ、希望をとり戻せたように思います。とにかく今は体を大事にして、良いご報告ができるようにと思っています。本当にありがとうございました。
[PR]
by yakujudo | 2003-01-10 00:01 | タン先生の周期療法
<< 季節の変化、室温によっても変化... 周期療法の出産体験集編集にご協... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy