人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
周期療法の出産体験集編集にご協力ください
 昨年5月にこの連載から抜粋して中国漢方と西洋医学を統合した不妊症治療法を、『周期療法で自然妊娠できるわけ』という小冊子を発行してご紹介しましたが、おかげさまでご好評をいただき残部も少なくなってきました。その後の連載の記事や、周期療法で妊娠され無事出産されたお母様の率直なご意見やご感想などをインタビューし、お子さまを紹介した内容を加えた本をこの秋には出版させていただきたいと準備を始めております。
 できましたら全国から20~30名の方々にご登場いただき、妊娠、出産にいたるまでのご苦労やお慶び、周期療法をされた経験談や育児のお話しなどをお聞かせいただき、現在周期療法をされて妊娠・出産をめざしている方々や、これから周期療法をやってみようと思う方々の大きな励み、参考になればと思い、作ることにいたしました。
 この連載をお読みになり、周期療法で無事妊娠、出産された方々で、取材に応じてもよいという方はご連絡をいただきたいと思います(プライバシーはご希望に従う形で尊重させていただきます)。また、私から連絡を差し上げました時には、ご協力くださいますよう、この場を借りてお願い申し上げます。
 前々回、今年(2002年)6月15日までに周期療法で妊娠された方々の実数を171名とご報告させていただきましたが、6月の1ヵ月では29名でしたので、1月~6月で計180名となっております。7月はこの原稿を書いている13日までは14名ですので、1月4日から7月13日までご報告いただきました総数は194名で、平均すると月30名の方々から妊娠のご報告を受けている計算です。
 今年は年初に、周期療法で300名の妊娠を目標にしておりましたので、この分ですと360名~400名位の方々のご報告を受けられるものと、これからの後半に期待をもっています。
 7月2日にも、1日で4名の方々から妊娠のご報告を受けました。愛知県豊橋市のYさん、大阪府吹田市のSさん、埼玉県南埼玉郡のIさん、川崎市多摩区のKさんです。9日には横浜市戸塚区のAさん41歳が、数回の体外受精で妊娠できなかったものが自然妊娠されたと、ご本人がビックリして来店されました。私もうれしく思います。
by yakujudo | 2002-12-30 00:01 | お知らせ
<< 不妊症周期療法で成功! 2通のお手紙 妊娠の成否は気候とも関係? 冬... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy