人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
エアメールでも妊娠報告が
 私共への不妊症のご相談は北は北海道から南は沖縄まで、ほほ日本全国から寄せられています。またイギリス、アメリカ、中国、遠く南米のコロンビアからもご相談のお客様が来店され、皆様のお役に立てていることを私もうれしく思います。
 新年を迎え、昨年誕生されたお子様の成長した姿を写された年賀状をたくさんいただき、本当にこの仕事をやっていてよかったというのが、私のいつわざる気持ちです。
 先週も1通のエアーメールが郵送されてきました。HAPPY HOLIDAYSという文字に赤いハイビスカスが描かれたアロハシヤツのカードに、1通のお手紙が同封されてました。何かのボランティアのカードかと思いそのカードを開いてみて、ハワイのお客様からのメッセージだということがわかりました。
『今年6月頃からお世話になっております。結婚3年、主人の忙しいスケジュールもあり、なかなか子宝に恵まれなかったのですが御社の漢方薬のおかげでようやく授かりました。出産予定日は2002年6月9日になります。出産しましたら写真を添えてまたご連絡いたします。本当にありがとうございました。どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。ますますのご繁栄をお 祈りいたしますD&E、F』
 遠方より吉報が届き私も大変うれしいです!!
by yakujudo | 2002-10-10 00:01 | 雑記帳
<< IVFや体外受精と不妊症周期療... 夢は正夢! 新年早々15人から... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy