タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
産科婦人科医師の推薦も受けることに
 最近、私共へ神奈川県H市の産科婦人科病院のS先生から「薬寿堂の周期療法を3か月位受けてきなさい!!」とすすめられて、S先生の患者さんが多数おこしになります。といいますのは、昨年末より患者のAさん(38歳)が体外受精の治療を受けている過程で、私の周期療法を情報誌でお知りになり、周期療法を始めましたら、今までホルモン療法で1~2個しか成熟卵が採集できなかったものが、一周期のお薬を服用後には、10個近くの成熟卵が出来、しかも周期療法を続けている間も、同様に成熟卵が出来るのを確認されたS先生は、Aさんに「私は漢方薬のことはまったく知らないが、確かにこの周期療法の薬はよく効く。半年間は体外受精を中止して、周期療法のみで自然妊娠を試してみては」とお話しくださり、本年7月までホルモン療法を中止して、周期療法を続けてみましたが妊娠にいたらず、現在は周期療法で体づくりをし、自然妊娠と体外受精の両面から妊娠を目指しておられます。
 その後のAさんの検査でも、やはり周期療法を継続していると、成熟卵が多数出来ることを確認されたS先生は、ご自分の病院で、なかなか卵胞の出来ない患者さんをご紹介くださることになったのです。先日もご来店されたBさん(45歳)は、一周期の服用で、小さめではあるけれど3個の成熟卵が出来たとのこと。S先生も「やっぱりあの周期療法の薬は効く、もっと患者さんを紹介しよう」と言っておられたと、Bさんが私にお話しくださりました。
[PR]
by yakujudo | 2002-08-10 00:01 | タン先生の周期療法
<< 2週間で12人から妊娠報告 『Bene Bene』誌面に周... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy