タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
『Bene Bene』誌面に周期療法を紹介
 10月7日(日)に発売されましたオレンジページ社の月刊誌『Bene Bene』11月号に、私がこの誌面で3年間にわたって度々紹介してまいりました不妊症の周期療法が、今年4月12日のテレビ東京『わっ!!つNEW』の放映に続いて、掲載されております。
 本の発売前に、この原稿を書いております私も取材協力いたしましたが、実はどんな誌面に構成されているのか見ていませんので、正直いってわかりません。ただ、私の耳に入っているのは、編集者の方々が、この周期療法が不妊症の方々にとっては無論のこと、女性の皆様の健康管理にとって、どんなによい方法かご理解いただけたとのこと。

 「是非とも周期療法を全国の女性の方々にご紹介したい、私、譚定長を有名にではなく、周期療法を有名にしたい、そして周期療法で別冊を!!」というお話を、人づてに聞いております。この情報誌を通じて、紹介してきました周期療法が全国の皆様に認知されますこと、私も大変嬉しく思っております。ただし、周期療法が有名になっても、正しく対応していただけるのか、心配もしております。

 周期療法について、詳しくお知りになりたい方は、連載しておりますコラムをすべて掲載しているホームページへリンクされるか、コラムを抜粋して編集した『周期療法で自然妊娠が成功するわけ』をご覧になればおわかりいただけると思います。
a0148348_1232479.gif

[PR]
by yakujudo | 2002-07-30 00:01 | お知らせ
<< 産科婦人科医師の推薦も受けることに 周期療法のお問い合わせは直接どうぞ >>
Powered by Yakujudo Pharmacy