タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
周期療法のお問い合わせは直接どうぞ
 不妊症の周期療法について地元横浜をはじめ、神奈川県は無論のこと、北海道から沖縄まで、日本全国からたくさんのお問い合わせをいただいております。また、インターネットの私のホームページをご覧になり、アメリカやイギリス在住の日本人の方々からも、ファックスやお電話でのご相談が来ております。このコラムが多くの方々のお役に立てて、私も嬉しく思います。

 ご相談いただく方々の多くは、20代から40代の女性ということもあって、パソコンを使用されておられますようで、メールを受けて欲しいとのご要望も沢山あるのですが、メールアドレスを公開すると、多分ご質問やご相談が多くなり、睡眠時間がなくなりそうですので、メールは受けないことにしております。誠に申し訳ございません。

 先般、朝日新聞の情報誌、ネットの健康情報館でもご紹介いただきましたように、このコラムを再編集した『周期療法で自然妊娠が成功するわけ』を発行しました。不妊症の周期療法の詳細、生理不順、内膜症、卵巣のう腫、子宮筋腫などのお血症、そのほか女性の方々の健康管理に役立つ内容となっております、女性ばかりか、男性の方々にもぜひにとも、ご一読いただきたいと思っております。当方へご連絡いただけましたら、郵送させていただきます。(無料)
[PR]
by yakujudo | 2002-07-10 00:01 | お知らせ
<< 『Bene Bene』誌面に周... 幅広い年齢層の方々が不妊症相談に来店 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy