人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
平成27年9月26日 閉店しました
7月末に投稿しました最終コラムでも予告いたしました通り、中国漢方薬寿堂は 本日をもちまして37年の歴史に幕を閉じさせていただく運びとなりました。
これまで多くの皆さまのお手伝いをさせていただけましたことは、私どもの誇りと感じております。本当に、ありがとうございました。

さて、今後につきましてですが、店舗業務が終了した後も連絡が必要な方のために、専用ポストを設置いたしました。
(専用ポストのサービスは、平成28年8月20日をもちまして終了とさせていただきました。)

これからも、ますます多くのご夫婦が健康なお子さんを授かり、楽しく子育てしてくださいますことを、心より願っております。
by yakujudo | 2015-09-26 15:00 | お知らせ
<< 楽しく子育てできる世の中を願っ... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy