タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
読者の質問などに答えて 最近の活動など
 私は妻の不妊症をきっかけに周期療法を始めて20数年になります。周期療法に関しての情報はこのコラムしかなかったものが、私が7~8年前に行った講演以降、インターネットに続々と登場し、今やネット上にあふれていると聞いています。まるで新型インフルエンザの流行のようです。

9月中旬、DVD付き書籍発売
a0148348_655097.gif ちょうど一年前の夏、東京のインターネット出版社から、周期療法の電子書籍の制作依頼があり、年末から『健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法』というタイトルで販売がされておりましたが、現在は本のタイトルが変更され『妊娠成功ガイドブック』となり、多くの皆さまがご購入下さっていると会社からご連絡を頂いております。
 実は7月のお店のお休みを利用して、この本の内容をより理解していただくために、ビデオ撮影をしたものの編集最終チェックの依頼があり、私の手元に送られてまいりました。
 私としてはなかなかよい内容のものと思います。まったく台本無しで、私が3時間連続で話した内容が、約半分の90分に編集されておりわかりやすいと思います。ただし、その場で私がホワイトボードに手書きして話しをしていますので、絵があまり上手に描けなかったことは私自身も残念です。
 9月中旬にはDVD付きの書籍が発売されると思います。出版会社には、今までご購入いただいている皆さまへは別途格安でご購入いただけるよう伝えてありますので、連絡が行きましたらご検討いただきたいと思います。

周期療法のお薬の費用は
 最近、周期療法のお薬の代金についてお問い合わせが多くまいります。1ヶ月5万、7万、10万と高額な請求をされているという内容のものが多いのですが、私は自分自身のことしかわかりませんので、ほかの方のことをコメントすることはいたしません。お薬を購入されるにあたって、ご自身でよくお考えください。ご購入は自己責任です。
 私は、20数年ずっと同じ価格でやっております。1日分、お薬は600円、麦芽は100円です。これに日数をかけたもの(外税)が私の薬局の代金です。一ヶ月分ですとお薬が30日分で18,000円、麦芽は10日分で1,000円、これに消費税が加わり、計19,950円ということになります。

 あと10年くらいで引退したいと思っていますが、この先も同じ価格で続ける予定です。私は余分なお薬をおすすめすることは私の考えに反することですので、このままやっていきたいと考えています。

『子宝ピーナツ』のこと
 私が少子化対策担当特命大臣の小渕優子さんに面会した際に、私が差し上げた『子宝ピーナツ』の写真を見た方々から、是非欲しいとご要望があり、お店に残っていた約50個はすべて差し上げてしまいました。9月の連休を利用して、上海、杭州へと取材に行く予定ですので、現地で探してきたいと思っています。入手できましたら、このコラムの読者の皆さまにもできるだけ差し上げたいと思っています。次のコラムまでお待ちください!!
[PR]
by yakujudo | 2009-09-10 00:01 | お知らせ
<< 不妊症の方に適した食材を使ったお料理 新型インフルエンザ 予防と免疫... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy