人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
40歳代の安産3人から喜びの写真
 3月初旬に、いずれも40歳代で出産された方々3人から相次いで赤ちゃんのお写真が送られてきました。3人とも初産で、私どもの周期療法でお身をととのえ、体外受精で授かった方々です。お写真やお手紙の内容からすると、皆さま健康に妊娠中を過ごされ、安産で元気な赤ちゃんを無事出産されたとのこと、お手紙を読んでいてたいへん嬉しく思います。
 お手紙には、この日を迎えるまでのいろいろなご苦労が書かれています。そのご苦労や思いがあるからこそ、元気な赤ちゃんを両腕に抱くことができた喜びが大きいことが、文面からでも男の私にもたいへんよくわかります。
 私どもにご相談に来られます方々は、35歳から45歳くらいの方々がメインです。現在は、下は23歳、上は50歳です。今までにいろいろと治療を受けたがなかなか結果が出ないのでご相談に来られたという方が多い現状です。
 私のお勧めしている周期療法は、健康な身、より健康な身をつくるということが目的です。その健康な身の延長上に妊娠があると私は思います。
 私の妻も、最初の妊娠で子宮外妊娠をし、腹腔鏡手術で卵管を1本摘出して出産は無事成功しましたが、この手術までの手当にいろいろと問題があったため、体調を大きく崩したことがあり、術後約2年半、クロミドの服用と共に体調を整える周期療法の薬を服用した経験があります。妻の体調が回復した時に妊娠し、無事長女が誕生、その後長男、次男は薬を服用することなく無事生まれています。
 私が体験しているので、周期療法を皆さまにおすすめできるのです。
by yakujudo | 2004-02-29 00:01 | タン先生の周期療法
<< 40歳代半ばでも自然妊娠ができ... 世界中に周期療法を試みる不妊症の方が >>
Powered by Yakujudo Pharmacy