人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
昨年は目標の500名に。400名が自然妊娠で
 皆さま、明けましておめでとうございます。
 私が経営している薬寿堂は、皆さまのお近くにもあるごく普通の専門薬局です。あらゆる病気についてご相談を受けておりますが、最近は不妊症のご相談に来られる方が圧倒的に多いです。おかげさまで、昨年度は、一昨年より150名多い、約500名の方々から妊娠のご報告をいただきました。私のおすすめしている中国漢方と西洋医学の理論を統合した周期療法で自然妊娠された方が400名、人工授精や体外受精を併用された方が100名となっております。お身の基礎をつくる周期療法だけでは対処できません時には、レディスクリニックもご紹介しております。
 昨年末には、妊娠、出産された方々100名のお手紙やお写真を掲載した『赤ちゃんできた! ~周期療法で赤ちゃんに恵まれた100人の手紙~』(健康情報館)を発刊できました。
 先日、この本にご登場くださいました藤沢市のYさんからおハガキをいただきました。
 
 譚先生、風の冷たい季節になりましたがお元気ですか。
『あかちゃんできた!』の御本の出版おめでとうございます。そしてお礼がたいへん遅くなってしまいましたが、御本と記念の品を送っていただいて本当にありがとうございました。自分の手紙が載っているのは何か照れ臭くもありますがとてもうれしいです。おかげさまで息子も7ヶ月になり、元気にすくすくと成長しております。今はだいぶお座りが上手になったんですよ!
 先生はこれからますますお仕事がお忙しくなるでしょうが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。
 
 本当にうれしいお便りです。赤ちゃんに恵まれた方には、まだ結果が出ていない方々にYさん同様勇気づけてほしいです!!
by yakujudo | 2003-07-20 00:01 | タン先生の周期療法
<< 出産は「大産」、流産は「小産」... 不妊症の方100人の妊娠・出産... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy