タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
不妊症の方100人の妊娠・出産報告『赤ちゃんできた!』できました。
a0148348_23562366.jpg10月15日までに、本年度届きました妊娠のご報告は、366名となっております。残りの2か月半、どの位の数字まで伸びるのか、私も楽しみにしております。
 沢山の妊娠、出産報告を戴いていますが、手紙、ハガキ、FAXで戴いたご報告のうち100名の方々のお便りをまとめた『赤ちゃんできた!』(健康情報館)が完成しました。
 この本を編集するに当たって、私の手元にあります皆さまからのお手紙を全て読み返し、思い出せます限り色々とコメントを書きましたが、妊娠、出産されました方々の喜びは無論のこと、それまでの思いやご苦労が目に浮かぶようです。
 18年前、私の妻も最初の妊娠が子宮外妊娠で発見が遅れ、開腹手術を避けられない状態でしたが、予後を考えてくださった先生がその頃はまだ世の中にあまり認知されていなかった腹腔鏡の手術をしてくださいました。
 手術のおかげで、閉塞をおこした卵管を摘出していただき危険な状態は回避できましたが、本来の体調はなかなか回復できず2年間苦労しました。その2年間に西洋医学と中国医学のおかげで体調を回復し、3人の子供達に恵まれた経験を持つ私が、両医学を融合させた周期療法に出会ったことは奇遇であり、皆さまのお役に立てることになったのは本当に幸せなことです。このエピソードも本のあとがきに詳しく書かせていただきました。また、次の100名の方々をご紹介できますよう、精進したいと思っております。
[PR]
by yakujudo | 2003-07-10 00:01 | お知らせ
<< 昨年は目標の500名に。400... 今年は妊娠成功500人に達しそう >>
Powered by Yakujudo Pharmacy