タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
不妊症治療に失敗でも、自然妊娠できるケースが
 私共に妊娠の報告をなさる方の8割は、周期療法の薬を服用していただき体調が調って自然妊娠される方、2割は周期療法で体調を整え、病院の人工授精、体外受精などを受けて妊娠される方で、この比率は毎年同じです。
 6月までの250名に加え、7月の27名と8月18日までの16名を加え、本年は既に293名の方々の妊娠の報告をいただいております。
 日本全国ばかりか、先月もフランス、スイスへお送りしている方々から妊娠の報告をいただきました。
 先日、不妊治療を受けて、2度の妊娠・流産を経験され、結婚6年にして初めての自然妊娠、そして無事女の子を出産されたタレントの西村知美さんの特番をご覧になった女性の方々はどんなに勇気づけられたことでしょう。
 私共でも、体外受精を受けて妊娠できなかった方々が、やはり自然妊娠されるというケースがございます。

 いろいろなケースについて、10月発刊予定で作業を進めている『あかちゃんができた!』(健康情報館)では、周期療法で妊娠、出産された方々からいただいた手紙、ファックス300余通の中から100通をを紹介します。実際のお手紙に私の短いコメントを加え、皆さまがどのようにして妊娠され、出産に到ったのか、”生の声”を多くの方にお知らせしたいと思います。ご期待ください!!
[PR]
by yakujudo | 2003-06-20 00:01 | タン先生の周期療法
<< 今年は妊娠成功500人に達しそう 春・秋は、人も妊娠率が高まる季節 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy