タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
うれしい妊娠、出産報告がつぎつぎと
 昨年度は、1月20名、2月25名、3月17名の妊娠報告をいただきましたが、本年度は、1月34名、2月39名、合わせて73名の方から妊娠報告をいただき、2カ月間で昨年1~3月62名を越えました。この原稿を書いている3月15日までの3月分は24名であり、今年になってからの合計は97名のハイペースです。今年の目標400名はきっとクリアできるでしょう。

 1月と2月に届きました二通のおハガキをご紹介いたしましょう。

 ごぶさたしております。昨年はお世話になりました。不妊症治療をしても、なかなか妊娠することができませんでしたが、漢方を服用するようになって2ヵ月で妊娠することができ、とても信じられませんでした。
 流産も経験していたので、今回も妊娠を継続できるか不安でしたが、安胎の漢方も服用して継続できました。
 平成14年12月27日に、無事女の子を出産することができました。おかげさまで母親になれて幸せな日々を送っています。ありがとうございました。
  (東京都足立区 I・Kさん)

 今年1月8日午前に、お店の法へうかがいましたSでございます。このたび妊娠することができまして、病院へ行って来ました。無事正常な妊娠をしておりました。予定日は10月10日ということです。
 だんだんとつわりが始まってきました。1月にお店にうかがい、2月にはこのような良い結果になって本当にうれしく思います。ありがとうございました。
 多くの人に先生のことをお知らせしたいと思います。先生もお身体くれぐれもご自愛くださいませ。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
  (東京都板橋区 S・Sさん)

-------------------------

スキンケアー(基礎美容)教室 5月開講


 私どもへご来店いただくお客様の大半は女性です。”いつも美しく、いつまでも美しく”あってほしいと私は思っております。そこで、スキンケアの専門の先生をお願いし、季節の変化に合わせたテーマによるスキンケアー(基礎美容)の教室を5月より12月まで毎月1回開催します。通して参加していただくとプロと同様のスキンケアの技術をマスターできるものと確信します。ぜひご参加ください。

場 所:AN(エーエヌ)横浜ビルの8階(私の店「薬寿堂薬局」の4軒隣りにあるビルです)
開催日とテーマ:
    5月 7日(火) 初夏の紫外線
    6月10日(火) ゆううつな梅雨の過ごし方
    7月 8日(火) 汗のトラブル
    8月12日(火) お手入れ不足の肌に
    9月 9日(火) 強い日差しとクーラーの冷却を交互に受けた肌のお手入れ
    10月 8日(水) 乾燥→シワ対策 パート(1)
    11月12日(水) 乾燥→シワ対策 パート(2)
    12月10日(水) 乾燥からくる体のかゆみに
時 間:14時と17時30分の2回 (1回1時間30分)
定 員:毎回15名(先着申込順)
参加費:1,000円(1回) 中国茶、中国菓子付き
お申込:薬寿堂薬局まで (薬局へ直接か電話045-231-2993で)

(テーマ、日程、時間等に変更が生じた場合は、お申込みの方にご連絡を差し上げます)
[PR]
by yakujudo | 2003-04-30 00:01 | タン先生の周期療法
<< 1日分のお薬代は、600~700円 子宮筋腫手術も乗り越え、43歳... >>
Powered by Yakujudo Pharmacy