タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
中国漢方薬寿堂
お手紙専用ポストの
サービスは終了いたし
ました。
薬寿堂:やくじゅどう
周期療法コラム一覧へ
記事ランキング
ブログジャンル
タグ
検索
その他のジャンル
夢は正夢! 新年早々15人から妊娠報告
 皆様はどんな初夢をご覧になりましたか…。私は1月3日の夜に眠りが浅かったようで、いくつかの夢を見ました。
 そのうちのひとつが、多くの女性の方々が妊娠の報告にこられるというもので、翌朝、その夢のことを妻に話しましたところ「いつも仕事のことばかり考えているからそういう夢を見たのでしょう。でもそうだったらいいですね」と言われました。
 5日からの業務開始の準備に薬局へ行くと、埼玉県越谷市のIさんご夫妻がちょうど来店され、「今日までお休みですがどうされたのですか」とお尋ねすると、今朝病院で妊娠確認したので流産予防の薬を取りにこられたとのこと。急きょ薬を準備させていただくことになりました。
 休み明けの5日からこの原稿を書いております16日までの、営業実質8日間にIさんから始まって鎌倉のFさんまで15人の方々から妊娠のご報告をいただきました。1日約2名のハイペースです。年齢は26歳から43歳。15人のうち13人は周期療法で、1人は内膜症の治療から、もう1人は流産後の手当から妊娠されました。また15人のうちち14人は自然妊娠で、1人は周期療法で体作りをされ体外受精で妊娠されました。
 夢は正夢となり、私もピックリしております。今年1年お一人でも多く、大勢の方々に不妊症を克服していただいて妊娠していただきたいと思います。
[PR]
by yakujudo | 2002-09-30 00:01 | 雑記帳
<< エアメールでも妊娠報告が 体温表でわかる妊娠~出産の様子 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy