人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
薬寿堂 2010年夏休み 9/19~23
いつもこのコラムをご愛読下さっている皆様へ!!ご愛読ありがとうございます。

来たる9月19日(日)より9月23日(木)までは、1ヶ月遅れの夏休みをとらせていただきます。
ここ数年、上海へは度々仕事で行く機会が多いのですが、北京へは飛行機で乗り継ぎで立ち寄るものの、市内へは実に25年間、訪れていないので、今回の訪問が大変楽しみです。

北京には1988年9月に再来日された際に、日本に初めて不妊症の周期療法をご紹介下さった、私の恩師、叢法慈(そうほうじ)先生が暮らしていらっしゃいますので、ぜひ先生にお会いしたいと思っております。
「周期療法」の日本における「最初の井戸」を掘られたのは叢先生で、その「井戸」を掘り続けているのが私でございます。
今から8年ほど前、私が周期療法についての講演依頼を受けて以後、あっという間に井戸を掘る人が急増して、私もビックリしています。
但し、叢先生の井戸を掘り続けているのは、日本では私だけでございます。

旅の報告は、次の機会にしたいと思います。
by yakujudo | 2010-08-27 00:10 | お知らせ
<< 一番大事な食事のお話 高齢出産も何のその!嬉しい出産報告 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy