人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タン先生の周期療法でラクラク自然妊娠!

薬寿堂,やくじゅどう
>
周期療法コラム一覧
>
中国漢方による不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂(やくじゅどう)の譚定長先生による、妊娠治療を成功させる不妊症周期療法についての解説と体験記などのコラムです。
by 中国漢方 薬寿堂
健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる食事法
健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる食事法_a0148348_0521726.jpgこれまでに多くのご夫婦の不妊の相談に乗ってきましたが、その中で一番多い相談、それは、「不妊には何を食べれば効果的なんですか?」というものです。
実は食事を改善しただけで見事赤ちゃんを授かった人を私は何人も知っています。
やはり人間の元気の源は食事です。しかし最近はこの食事がおろそかになっているために、不妊に悩んでいる人が少なくないのです。
そこでこのたび、食事で夫婦の健康を取り戻し、不妊を解消する食事法とレシピをDVDにまとめました。
健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる食事法_a0148348_162033.jpgどこのスーパーでも手に入る食材で、自宅で簡単にでき、しかも栄養バランス抜群のレシピを1つ1つ丁寧に解説しています。
不妊と食生活を解説した私のセミナーも収録されています。
『妊娠成功ガイドブック』の続編として、不妊で悩まれているご夫婦に是非知って頂きたい内容です。
ご興味がお有りの方は、ぜひリンク先のページをご覧になってみて下さい。
リンク: 『健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる食事法』
by yakujudo | 2010-08-08 00:53 | お知らせ
<< 高齢出産も何のその!嬉しい出産報告 日本と中国、不妊症今昔 >>
Powered by Yakujudo Pharmacy